※スッキリとした美脚になりたいあなただけ見てください

 


 

 

・足の太さがわからない

 コーディネートにしがち

 

 

・脚の細い友だちの隣にいたく

 ないと思ったことがある

 

 

・ビキニやショートパンツ

 なんて夢のまた夢

 

 

・なぜか下半身だけ太って

 見える

 

 

 

 

外出前ににメイクをしてヘアセットも

完璧にして、着替えようとして全身鏡を

見たとき、、、

 

 

 

「なんでこんなに太いんだろう」

 

 

 

そう何回も何回も嫌な思い

してきてませんか?

 

 

 

 

 

そして同じ悩みを常に抱えて生活している日々

そろそろやめませんか?

 

 

 

 

 

“あなた”と“あなたのカラダ”は、このさき何十年

もずっと一緒です。恋人や結婚相手と違い

変えることができません、離れることも

できません。

 

 

 

 

 

今抱えている悩みを解決しない限り

一生自分についてきます

 

 

 

 

「自分に自信がない……」
「自分が好きじゃない……」
「着たい服が着れない……」

 

 

 

この先もずっと同じ悩みを持ち続けたまま

毎日を過ごす人生はもったいない!

 

 

悩みが解決されたほうが楽しいはず!

 

 


「自分に自信がついてきた!」

 

「自分のことが好きに

       なってきた!」

 

「着たい服を着れるように

       なってきた!」

 

f:id:YukaOba:20200630001735j:image

 

 

 

この方が人生をより楽しめると思いませんか?

 

 

 

“カラダを変える”ということは、あなたの人生

を幸せにするための1つの手段でしかないかも

しれません。

 

 

 

しかしカラダは一生のパートナーであるから

こそ、良い状態のほうが幸せに

過ごせると思うんです!

 

 

 

この自分のカラダを好きになれた方法を

 

 

 

今回特別に、、、

 

 

 先着10名の方に

    無料で

 限定公開する!

      ことにしました!

         ↓

 f:id:YukaOba:20200706202819p:plain

 

 

f:id:YukaOba:20200630011336j:image

 

 

 

 

・運動で消費できるカロリーの少なさに驚愕

・ジムも食事制限も続かない

・どんなに頑張っても飲み会のたびにリセット

・結局三日坊主

・ネットにあるダイエットを何でもやってみる

・1度も成功したことがない

 

 

 

 

 

何もかもが中途半端でおわって

また来年の夏までに、、、と思っていた

私はある方法に出会ってから変わりました!

 

 

 

 

脚の細い友だちと一緒に居ても堂々と居れる

 

 

友だちや家族からの

「ゆか最近脚細くなったよね」

 

 

気になる人と海に行った時

「そのかっこう(ビキニ)

                                 似合うね」

 

 

と言われて

本当に嬉しかったんです!!

 


それからは、自分に自信が

もてるようになって、

メイクやファッションを

楽しめるようになりました!

 

 

 

そして、ダイエットに成功して

以前とは別人のようにキラキラしている

私をみて、友達が

「ゆか、痩せてから毎日楽しそうだよね!

痩せた方法を私にも教えて欲しい…!」

そういってくれたので

 

ダイエット方法を教えたところ

毎日時間や量を気にせず食べていた

友だちが食べなくなり

みるみる痩せていって


3ヶ月-7kgになったんです!!

 

f:id:YukaOba:20200704054132j:image

 


今までは体型をカバーするような

服装だったのに

短いスカートやショートパンツも履くよう

になって本当に可愛くなっていました!

 

 

そんな友だちを見て

この方法は本当に効果があるんだ

と確信に代わり

 

その後も、ダイエット方法を
研究し続け、実践し続けた結果
ついに…


ある方法を発見しました!

 

辛い運動、辛い食事制限なしで−7kg!!
リバウンドなしの方法です!!

 

 


その方法をまとめたのが…

 

f:id:YukaOba:20200707041452p:image

 

 

 

今すぐ簡単にできて

効果が早くでる方法

たくさん詰め込みました!

 

 

 

このダイエット方法を今なら、、

 

 

 

   【期間限定】

   先着10名様に

 今だけ無料で公開

         します!

          ↓

 

f:id:YukaOba:20200706202819p:plain

追加しますとダイエットbookが届きます!

 

 

 

そもそもなぜ私が

この方法を公開しようと思ったのか、、

 

 

 

 

私は小中とがっつりスポーツをしていて

周りから「別に太ってないじゃん」と

言われる日々でした

 

 

 

でも運動していた時の筋肉プラス

引退した後についたセルライトにより

脚がパンパンでした

 

 

f:id:YukaOba:20200707030425j:image

↑ 1番左が私です(友だちと比べて圧倒的に太い!)

    引退してからこの筋肉の上に

 脂肪がくっついてきました😔

※当時17.18歳くらい

 

 

 

高校卒業後、宮古島住むようになり

地元に居た時に比べ、格段に脚を出す機会が

増えました

 

 

友だちと海に泳ぎに行こうとしていたある日

私よりも宮古島歴が長い海好きの友人の

スタイルを見てびっくり

 

 

 

太ももが細く水着映え👙しており

隣にいる私は自分の姿と比べ

萎えてしまいました…

 

 

 

その日家に帰り1人でダイエットをしようと

試みるも、、、

 

 

運動しても続かない、

 

 

すぐ痩せたいと食事制限でのストレス、、

 

 

ネットで見つけた

◯◯だけダイエット、◯◯抜きダイエット

どれも失敗、、、

 

 

 

また三日坊主で終わってしまいました😔

 

 

そしてダイエットのことなんて

気にしなくなっていたある日、、

 

 

風邪をひいてしまい、食欲がない時期が

10日間ほど続きました

 

 

体調が良くなり久しぶりに友だちとごはんに

行こうと準備をして全身鏡の前に立った時!

 

  

「あれ?太ももに隙間ある!」

 

 

なんと、自分でも意識しないうちに勝手に

太ももが痩せていたのです!!

 

 

この日自分の姿に少しだけ

自信が持てるようになり

「これなら続けていこう!」

と前向きになれました

 

 

この期間私は

 

 

痩せるための運動は何もしなかった

食べたいものを我慢しなかった

 

 

ストレスなく太ももが細くなってくれる

「いつのまにかダイエット」

成功していたのです!

 

f:id:YukaOba:20200707031528j:image

 

 

私は細くなっていたことが

とても嬉しかったので


"この風邪を引いてる期間で意識したこと、

やったことをまとめてみよう"

 

 

と思いました!

 

 

今まで履けなかったショートパンツを

履くようになった私を見ていた友だちが

 

 

「脚細くなったよね!どうやって痩せたの?」

 

 

と聞いてきたので

まとめたレポートを送りました

 

 

すると友だちは

 

「ショートパンツや水着が去年よりも

可愛く着れるようになった!」

 

「写真映えが全然違う!」

 

といつのまにかストレスなく、スボラな私でも

細くなったよ!と連絡をくれました✨

 

 

 

私は自分のためにこの記事を書いて

書いて意識することで三日坊主を防ごう!

と思いました

 

 

 

しかも、この方法を実践したことで、

なんと!!

 

以前に「太ったよね(笑)」と言われて

しまった気になる彼から

「あれ?最近痩せたね」

と言ってもらえることができました!

 

 

(本当に本当に彼に言ってもらえたことが1番

嬉しくて、これからも続けようと思えた!✨)

 

 

自粛太りで女として見られなくなっていた私が

彼から、興味をもってもらえる

ようになりました!

 

 

 

そして、このダイエットbook をわかりやすく

お伝えしていくのが、、

 

今回の無料オンライン

ダイエットレッスン!!!

 

 

辛い運動や、辛い食事制限なしで
やせられる方法をここにまとめました


数あるダイエット本

大量のインターネットの情報

自分の経験から

 

 

しっかりと効果のあった方法だけを

ここにまとめましたので

好きな人に振り向いてもらいたい

絶賛片思い中のあなたには

ぜひ受け取ってほしいです!

 

 

  ダイエットbookを今すぐ受け取る!

         ↓

                     f:id:YukaOba:20200706202819p:plain 
 

 

ところで

 

なんで無料なんだろう?

 

 

追加したら勝手に個人情報が

漏洩しちゃうんじゃ、、、

 

 

高額なお金の請求がきちゃうん

じゃ、、

 

 

しつこいエステなどの勧誘や

商品を無理やり購入させられる

んじゃないか、、

 

 

 

無料なのは
全部私のためだからです!

 

またダイエットbookを送る、悩みや相談を

受ける以外の用途に使用することは決して

ありませんのでご安心ください

 

f:id:YukaOba:20200703200638p:image

 

 

世の中には私と同じように

様々なダイエット方法を試しても

続かないし、結果もでなくて

悩んでいる人が

山ほどいると思い

 


そういう人にも同じように

変わって楽しい未来をつくって欲しい

思ってダイエットサポートをはじめました

 

 

 

もし、これがもっと多くの人に広まって

「ゆかさんのおかげでやせられました!」

「本当にありがとうございます!」

と言ってくれる人が増えたら

 

 


私にとって

そんなに嬉しいことはありません

 

 

そして、痩せて

自分に自信が持てるようになって

ファッションやメイクを

楽しめるようになって

笑顔が増えて…

 

 

まさにキラキラ女子を

1人でも多く増やすことが

私の大きな目標です!!!

 


もしあなたが

 

「痩せて服を可愛く着れるようになりたい!」

「周りの人を見返したい!」

「自分を好きになりたい!!」

 

 

そう思っているなら

今すぐ受け取ってください!!

 

 


ただ、私は、今後

ダイエットコーチとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

 

自分のダイエット経験をまとめた

この本を有料教材として売る予定です!

 


そのため、あまり多くの人に

ばらまくことができないので

このブログを読んでいただけた

あなただけに

 

 

  【期間限定】

  先着10名様に

 ダイエットbookを

 プレゼントします!

         ↓

 

f:id:YukaOba:20200706202819p:plain

 

 

 


「子供の頃から脚が細かった試しがない。

もともと下半身全体が太い人は、脚全体を細く

するのは無理ですよね?」

 

 

「筋肉質でふくらはぎの筋肉や太もものハリが

目だってしまい、運動するにもできません」

 

 

「家族みんなが太い。この太さは遺伝だから

仕方ないの?」

 

 

 

そんなことありません!

 

 

 

☑️スッキリした太もも✨

☑️キレイな膝小僧✨

☑️むくみのないふくらはぎ✨

☑️ハリのあるくるぶし✨

☑️キレイな足裏✨

 

 

 

手に入れられます!

 

 

 

 

無理のないダイエットで生活の一部にすること

で継続して続けられます!

また脱リバウンド脱三日坊主

実現することができます!!!

 

 

 

 

最後になりますが私にとってダイエットは

 

「体重よりも体型(見た目)

 体型(見た目)よりも体調」

 

だと思っています

 

 

無理して心に重いストレスを抱えて

ダイエットをするのではなく

 

「気になる彼に振り向いてほしい!」

「もう友だちの引き立て役にはならない!」

 

 

 

といったキラキラした

理想とする未来を実現させたい

あなたに実践してもらいたい方法ばかりです!

 

f:id:YukaOba:20200703215439p:image

 

 

 

私も今も

健康的な身体でいようと継続して

ダイエットをしています!

 

 

 

 

    私と一緒に

  美脚目指しませんか?

 

 

 

   ダイエットbook無料プレゼント中!

          ↓

f:id:YukaOba:20200706202819p:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

 

あなたの変わりたいと思う勇気ある

1歩を私は無駄にしません🤲💫

 

 

 

少しでも私の気持ちが

あなたに届いていたら嬉しいです

 

 

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

しておりますのでご安心ください